<< Windows8のカスタマイズ その2 文字を大きくする | main | 人生がときめく片づけの魔法 >>
2013.09.23 Monday

ドラマ「半沢直樹」最終回

JUGEMテーマ:芸能

このドラマが始まる頃の番宣
タイトルの「半沢直樹」の連呼だったね。 な〜〜んで主人公の役名をそのままタイトルにしたのかが、
最終回を見てわかった。

どういういきさつでこのタイトルにしたのかは私の知るところではないけれど、、、

「半沢直樹」という「人」があくまでもストーリーの軸なんだわ。

サクセスストーリーでも、復讐劇でもない。
別に銀行が舞台でなくてもいい。 そう「半沢直樹」という人物をど〜〜〜んと描いてきたから共感を呼んだのかな。

TBSの日曜枠ドラマはわりと好き。でも偏ったりしてるから全て面白いとは限らない。
長すぎて途中で飽きちゃったものとかもけっこうあるしね・・・

だけどこの「半沢直樹」 録画してても必ずオンタイムで観てた。

初回からすごく面白い。
とにかく役者さん達が実に良い。

常務役がなぜ香川照之だったのかちと最初の頃は疑問だったけど、ラストの土下座シーンでわかったよ。
あれだけの演技を見せつけられちゃったらね。。。。

そして頭取の北大路欣也も良いですね〜〜。 最後ビシっと決めてくれました。ナイスです。

でもでも私が最もお気に入りだったのが、及川光博
あの彼独特の雰囲気と演技は好きだな〜〜〜。

オリジナルサウンドトラックも良かった〜〜〜〜。

ストーリー 役者 演出が良いんだものヒットして当然だよね。

ここまできちゃうと次回の続編に期待が集まってくる。
よりいっそうのチームワークでもっと良い作品を期待してます。

楽天メディアレンタルCD市場DVD市場DVDBOX


お気に入りのドラマを録画するなら「ブルーレイ・DVDレコーダー市場」

DVDレコーダー

テレビ購入ガイド

コメント
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ご訪問者数
ブログパーツUL5
楽天市場でお買いもの
おすめサイトのバナー
チケットぴあ UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!


HMV ONLINE/エルパカBOOKS
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
ベルメゾンネット

メンテフリー(インテリア関連_通年掲載)

Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM